ようやく石垣島旅行更新し始めました ・・・   ( ̄□ ̄ι)                 

 

  ここは言わば千石の「隠れ家」のようなもの。
少年時代にツリーハウスに憬れた作者がネット上に作った秘密基地、それがこの「開かずのホームページ」だと思ってください。 

 千石自身が極親しい方々にしかここの存在を知らせていないので、あなたは千石に選ばれた極少数の友人のひとりです。
「そんなものに選ばれたくなかった・・・」と思ったあなた、つれないお人ね・・・! ^^;

  ここを訪れた皆さん、ここは千石とあなたの秘密の花園 (なんのこっちゃ!)。

と言う訳で・・・このホームページの存在は他人には教えないで下さい 。
 ・・・・・ まあ、べつに教える程もないHPだけど  ^^:
 


   11.22 更新
6.10更新  
  7.28更新
10.5更新    
        

「New」はだいたい2週間以内のアップです。『おかしいな?』と思ったら,インターネットエクスプローラーの 「更新」ボタン をクリックしてください。
 


JavaScriptを使用していますので、 Windows XP SP2 以上をお使いの方は「情報バー」が表示されますが、
右クリックして『ブロックされているコンテンツを許可』にしても 安全です。
BGM付ですのでスピーカーの電源を入れてご覧ください。

 

BGM
 

うっちいの音楽箱!   http://www.pluto.dti.ne.jp/~uttchy/  
 
Adagio  http://members3.jcom.home.ne.jp/adagio-dc/index.html

midi classics
 http://windy.vis.ne.jp/art/


素材協力

 

牛飼いとアイコンの部屋 
   http://www.ushikai.com/

極楽法典    http://www.asahi-net.or.jp/~fv6m-okd/index.html

水澄ましの歌  http://park7.wakwak.com/~choukan/index.html

   
inserted by FC2 system