釣りました日記2012の記録

 



 

↓観たい月をクリックしてください。詳細が開きます。
 
2012 の 記録 !

場所

目的

釣果

コメント

4

19

仁別
旭川

岩魚、山女

ボウズ ^^;

様子見で行ったので、釣る積もりは無かったのですが ・・・
今年は雪が多くて、雪代が激し過ぎます ^^;
5

10

仁別国民の森
軽井沢

岩魚、山女

岩魚×1、山女×1

尺ヤマメ、手元でボトンと落としてしまいました ^^;

14

男鹿半島
館山崎

黒鯛

ボウズ ^^;

2時間ほどでしたが、アタリも無かったです ^^;

19

秋田港
マリーナ離れ

黒鯛

ボウズ ^^;

既にエサトリのフグが出現! ^^;

21

男鹿方面

スズキ

ボウズ ^^;

途中で竿先折れて、帰ってきたよ!
踏んだり蹴ったり ^^;

25

男鹿 船川 沖堤

鯛・アジ・
ルアー物

37cm黒鯛、メバル、
でかフグ

やっと黒鯛釣れたよ!
6

1

男鹿 船川 沖堤

鯛・アジ・
ルアー物

30cm黒鯛、メバル、
でかフグ

またデカくないサイズだよ ^^: 日も悪いよ ・・・

8

男鹿 船川 沖堤

鯛・アジ・
ルアー物

メバル、でかフグ

先端では釣れていたのに ・・・

30

男鹿 船越防波堤

黒鯛

ボウズ ^^; 3人で行って俺だけ釣れませんでした ^^;
7

10

男鹿 船越防波堤

黒鯛

ボウズ ^^; ダメな物は〜、ダメ〜 ♪ ^^;

11

男鹿 船越防波堤

スズキ

ボウズ ^^; ダメな物は〜、ダメ〜 ♪ ^^;
何をやっても〜、ダメ〜 ♪ ^^;

30

秋田港 南防波堤離れ

スズキ

良型メバル×4 乙氏からスズキ貰いました ・・・ 旨かった〜 ^^
9

22

秋田マリーナ防波堤

スズキ

ボウズ ^^; マリーナ防波堤とマリーナ離れが
繋がってしまいました ^^

26

男鹿半島 南磯

アオリイカ

アオリ×1 なんか昼は全然ダメ。平日なのに人も多いしね ^^:
10

31

男鹿半島 南磯
10.31更新

アオリイカ

ボウズ ^^; アオリイカもシーズン最後なので行ってきました

 
このホームペ−ジでは手のひらサイズは20〜25cm、足の裏サイズは25〜30cmをいいます。

inserted by FC2 system