釣りました日記2013の記録

 



 

↓観たい月をクリックしてください。詳細が開きます。

   
 
2013 の 記録 !

場所

目的

釣果

コメント

5

19

男鹿半島 船川 沖堤

黒鯛

フグ、根魚 ^^;

中堤ではバンバン釣れていましたが、
大会もあり上がれませんでした ^^;

23

男鹿半島 加茂 苗代島

黒鯛

黒鯛×3、
根魚 ^^

ノッコミに入りました。早くも真鯛が上がり始めています。

31

男鹿半島 加茂 上黒・みさご

黒鯛×1、
メバル×1

雨降った翌日で釣れてませんでした。
6

1

男鹿半島 船川 沖堤

フグ多数、
メバル×6

昨日のリベンジで行きましたが、
返り討ちを喰らってしまいました ^^;

5

男鹿半島 加茂 小阿治ヶ島

小真鯛×1、
デカフグ×1

朝方しか釣れなくなりました。

8

男鹿半島 船川 沖堤

フグ×1

庄内からKinnちゃんが来てくれたのに、
散々な結果でした  ^^;

12

男鹿半島 加茂 カタ島・苗代島

ボウズ

ダメダメでした。男鹿は夏モードに突入か?

15

秋田港 沖堤 離れの離れ

アジ、サバ、メバル

ダメでしたが、大きいの廻ってきてます

16

秋田港 沖堤 離れの離れ

アジ×4、メバル×1

ダメでしたが、大きいの廻ってきてます

22

秋田港 沖堤 離れの離れ

小真鯛×1、アジ、
メバル

早朝だけ良かったです。

30

秋田港 沖堤 離れの離れ

アジ×1、メバル

前日は良かったのに 〜 ^^;
8

7

男鹿 船越防波堤 夜釣り

黒鯛

ボウズ

乙氏はデカ黒鯛釣ったのに 〜 ^^;
9

14

男鹿 南磯

アオリイカ

1杯

庄内からKinnちゃんが遊びに来ました ^^

21

秋田港 沖堤 離れの離れ
9.30更新

鯛 他

ボウズ

なんかもう俺だけ釣っていない感でいっぱいです ^^;
10

1

男鹿半島 船川 沖堤
10.10更新

鯛 他

ボウズ

フグとウマヅラハギの大宴会でした ^^;

 
このホームペ−ジも長い期間続きましたので、詳しい場所の説明は省略させて頂いております。ここって何処?と思いましたら、「釣り場紹介」をご覧ください

inserted by FC2 system