筆者の紹介筆者プロフィール

PROFIELタイトル文字



2015年1月の千石のデータ

千石佐渡守(49歳): 生涯独身

最近、老眼・目の霞みが気になります。

最近の千石
顔がのっぺらになってきたぞ ^^;
 
身長 161cm
体重 63kg 前後か?・・・最近 ちょっと太りすぎでないかい・・・^^?
職業 基本的に ドラクエでいう ”遊び人”
趣味 スキー、釣り、キャンプ、旅行
好きな言葉:  「継続は力なり」
好きな娘のタイプ: 
明るくてやさしそうな娘(深津絵理、観月ありさ・・・若くて綺麗だと何でも良いという話も・・・その通り!!)

 1965年 (千石 0歳)

  A県に生まれる。3000gオーバーの元気な男の子だったらしい。残念ながら、手に宝玉も握っていなければ、「天上天下唯我独尊」とも言わなかったらしい。ごく平凡な出産の一コマだったようだ。お父さん、お母さん、ありがとう。

〜中略〜   ( ̄□ ̄ι) て、手抜きだ・・・

1984年(千石 華の18歳)

  順調に(?)高校を卒業し、N県N大学に入学。一人暮しを始める。アルバイト生活をしつつも、パチンコ屋さんやソープ街で見かけたというたわいもない噂がチラホラと流れ始める・・・  ちなみに後に大学は中退 ><
 

1992年(千石 26歳 )

故郷のA県に帰り、運送屋に就職。気の良い運ちゃんで地元で評判となる・・・(そんなわけねぇだろ・・・)
 


1996年(千石 31歳)

運送屋を辞める。新たなる職業を探す前に一休みする。
 


1997年(千石 31歳のおじさんとなる)
 

  合板会社に半年の期間限定のラインの仕事を始める。残業が多く、基本給より残業代のほうが多かった。半年が過ぎて期間延長してもらい計10ヶ月ほど働いた。
  合板会社を辞めて貯まったお金で何を思ったかパソコン(NEC9821)を買う。
パソコンは別名「千石の高級ファミコン」または「千石の大きなワープロ」としての地位を確立する。
 しかし、すぐにNECがNXシリーズを発売してショックを受けてしまう。


1998年(千石 32歳)

 知り合いの会社に入り土木作業員となる。ダンプを運転したりスコップを持って生活する。しかし、給料は安い・・・

 


2000年(千石 34歳)

 土木作業員を辞める。辞めてフリーターをした方が生活が楽になったのは意外であった。
 友達の強い勧めでネットを始める。しばらくはその友達とチャットなどしていたが、いきなりその友達はネットをやめてしまう。
なんて無責任な奴だ ・・・・ 
(  ̄^ ̄)9 ヌゥゥ
 しかし、そんな逆境に負けず千石佐渡守はコツコツとネットの輪を広げて行くのだった ・・・ 本当かよ?!
 

 2001年(千石 35歳)

  職業訓練校金属加工課に入る。充実した毎日であったが、半年後卒業した後にその関係の就職先が無い・・・。
 


2003年(千石 38歳)
 
 再び上記合板会社に半年の期間限定で入社。
毎日12時間拘束で夜勤の3週連続というのも当たり前。日曜日もまる1日休めなかったりする。
毎日仕事から帰って寝るだけの生活・・・
夜勤をした後、昼に寝れなくて苦労する。
 
若干期間延長をして11月半ばに退社。
 
 
2004年
 
   貯金もなくなったので酒の卸会社でパートを始める。おいおい、正式に就職しろよ・・・
 
 
2007年
 
   10月、酒の卸会社のパートを辞める。
下衆な支店長と喧嘩したのである(べらんめぇ辞め)。
 
2013年
 
   4月、家を引っ越す(貸家へ)。


現在、なんとか生きています w



 

inserted by FC2 system